はじめッ!


空手まこちゃん

うさPハウス1/8スケールレジンキャストキット


98年JAF-CON7にて入手。相田和与師原型。


『セーラームーンS』に登場した空手着のまこちゃん。
第一印象は、もう、なんというか、「これを造るかアナタはーッ!」という感じ。
確かに派手さはないし、露出度は低いし、いかにも一般受けしなさそうな感じではあるけれど、これのよさが判らないよーではまこちゃんフリーク失格。水でも被って反省しなさい。

…誰や、『判んなくていい』とかいうとんのは。水かぶったとこへ電撃食わしたろか。

この↑アングルだとポニーテールは見えないし、凛々し過ぎて男の子みたいですな(笑)。ピアスもないし。マツ毛は故意に植えないままにしてあるし。


このアングルがカッチョイイですネ。男前です(大笑)。
帯は当然、黒。


ベースはなんとかしてタタミに見える紙かなんかを貼りたい…と思いながら幾年月。
ツィメリットコーティングよろしくプラパテにヘラを押し付けて、ってのも考えましたがね…考えただけ。いまだに白木のまんまです。



TOP

模特士の軌跡TOP